沢尻エリカ 映画「ルパン三世」峰不二子役に内定でフルヌード解禁

 いまだに離婚届を提出せず、相変わらず世間の耳目を一身に集めている沢尻エリカ(25)。そんなお騒がせの彼女を巡り、着々と進行しているのが女優への復帰プロジェクトだ。
 沢尻が復帰に際し絶対に譲らなかった女優再デビューが、携帯ドラマと映画で話がまとまったのだ。
 「沢尻が業務提携を結んだエイベックスが事業展開する携帯配信サービス“BeeTV”内の目玉企画として大々的にPRする。沢尻は事故で亡くなった元彼を引きずりながら見合いで知り合った男性と結婚する。ところが、結婚相手の兄が昔の死んだ彼氏にソックリという話。見どころは妄想のなかで2人が結ばれるシーン。携帯コンテンツ史上、ギリギリのエロに挑戦するそうです」(事情通)

 実は、この携帯ドラマ以上に話題になること請け合いなのが沢尻がヒロインを演じる映画企画。テレビ放映開始から今年で40周年目を迎える人気アニメ『ルパン三世』を記念して実写版の製作が決定したという。
 沢尻はセクシー女性のシンボル・峰不二子役に大抜擢されたのだ。見どころはアニメ以上のお色気シーン。
 「ナース、婦人警官、モデルなどある意味、沢尻のコスプレショーになる。パンチラ、ブラチラは随所に登場する。ルパンや金持ち等を相手にする過激濡れ場にも果敢に挑戦。沢尻にとってもこんなに激しいシーンは初体験になるはず。圧巻は全裸で登場する入浴シーン。絵コンテの段階ではバックショットでお尻が初公開される。しかも、乳首ギリギリの横乳も大映しになるらしい」(製作関係者)

 監督には三池崇史氏が最有力候補に挙がっている。映画公開と同時に出版されるのが映画『ルパン三世』のタイアップ写真集。不二子役の沢尻のコスプレシーンやヌードなどが掲載される予定だという。
 ちなみに、ルパン役には小栗旬、次元大介には妻夫木聡、石川五右衛門には瑛太、銭形警部には筧利夫の豪華なメンバーが出演を快諾したそうだ。
 「この実写版『ルパン三世』は一度、市川海老蔵で企画化されたもの。しかし、海老蔵が昨年末に暴行事件に巻き込まれ、一旦お蔵入りになっていたんです。今回は小栗や沢尻といった豪華な顔ぶれが出演をOKしたことで再び企画が走り始めたんです」(映画関係者)

 公開は来年1月を目指す。女優沢尻の完全復活はこの2作品の脱ぎ具合ですべて決まる。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 沢尻エリカ ドラマ
  2. 沢尻エリカ 映画
  3. 沢尻エリカ 離婚
週刊実話の記事をもっと見る 2011年6月9日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「沢尻エリカ + ドラマ」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + 映画」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュース

次に読みたい関連記事「北川景子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。