武井咲 TAKAHIROとの熱愛禁止に猛反発の清純派は超名器

       

 清純派女優・武井咲(21)に初スキャンダルだ。『EXILE』随一のイケメン、TAKAHIRO(30)との熱愛疑惑が報じられた。
 「4月27日発売の『FLASH』が報じ発覚。TAKAHIROが4月中旬、週2回武井宅を訪れたというのです。双方は“友人”として熱愛関係を否定。しかし、武井の事務所は“2度と会わない”とまで言い切ったから逆に怪しさが高まった」(芸能ライター)

 武井は中学生で芸能界入り。10代半ばで名古屋から上京。ポスト上戸彩の清純派として売り出された。
 「所属事務所は『25歳まで恋愛禁止』がルール。中学生から事務所に徹底管理されてきたため、恋愛未経験のはず。ただセックスや男には興味津々で、'12年末に映画で共演した松坂桃李を好きになりアタックしたが、成就しなかった話は語り草です」(芸能関係者)

 2人は昨年1月期放送のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系)で共演。今年初め、同ドラマ特番(3月放送)のマカオ・ロケで再会し盛り上がったという。
 「急接近したのにはワケがあった。今年元日、綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛が報じられたため、武井がショックを受けていたのです。TAKAHIROもそのころ板野友美と破局寸前で、かつ狙っていたフジテレビ加藤綾子アナがフリー転身を断念したため、交際しづらくなった。自然、武井といい関係になった」(同)

 イケメンのTAKAHIROに、面食いの武井はゾッコンになったようだ。
 「武井の攻勢がすごかった。多くのCMに出ているだけに外でのデートはNG。そこで武井は彼を自宅に招いた。実際は7~8回入れたはずです」(芸能記者)

 その後、TAKAHIROがすっかり武井にハマってしまったというのだ。
 「プレーボーイのTAKAHIROは普通、女性と1回寝ると飽きるタイプらしいのですが、恋愛禁止の掟のある武井宅に通ったということは、武井の処女下半身が彼のイチモツをトリコにした“超名器”だったのではないか。TAKAHIROは今年1月、板野との熱愛を完全否定しましたが、武井に乗り換える覚悟を決めたタイミングだったのでしょう。武井は板野&加藤アナを打倒したからすごい」(同)

 2人の関係はいまだ切れていないとの見方が強い。5月7日のイベントに登場した武井は、熱愛報道を「尊敬する一人です。今でも変わらず。また共演したい」と語ったのだ。
 「事務所が“2度と会わない”としたことに、真っ向から反発していますね。上戸は、TAKAHIROの先輩・HIROと結婚しただけに将来的なゴールインもある」(女性誌記者)

 長期戦の様相だ。

当時の記事を読む

武井咲のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「武井咲」に関する記事

「武井咲」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「武井咲」の記事

次に読みたい「武井咲」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 武井咲 Instagram
  2. 武井咲 ドラマ
  3. 武井咲 出産

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。