常盤貴子 妊娠・出産ブームに乗れない夜の夫婦性活

 「いくら仕事の都合とはいえ、あんなイイ女に触らないなんて、ああ、もったいない、もったいない」(テレビ局関係者)

 現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『まれ』でヒロイン・土屋太鳳の母親役を好演している常盤貴子(43)。
 「人妻のフェロモンというか、演技に円熟味を増してきました。今後、視聴率が20%を切ることは、まずないと思います」(ドラマ関係者)

 今年4月30日の誕生日で43歳になった常盤。
 「先日、彼女のプライベートシーンを写真誌がキャッチしていました。その日は汗ばむような初夏の陽気で半袖姿の彼女の二の腕からはアラフォーの色香がプンプンと漂っていたそうです。土屋からは休憩中でも『お母さん』と呼ばれて慕われています。プライベートで子供はいないんですけどねぇ」(芸能レポーター)

 結婚したのは'09年10月。
 「相手は、劇作家兼演出家で俳優でもある3歳下の長塚圭史。ベテラン俳優・長塚京三の長男です。彼も現在、連ドラ『Dr.倫太郎』(日本テレビ)にレギュラー出演しています」(ワイドショー芸能デスク)

 結婚前、福山雅治織田裕二、レスリー・チャンらと浮名を流した常盤。
 「中でも『ダウンタウン』の松本人志とはゴールイン確実と見られていましたが、優柔不断な松本に彼女が切れ、結局別れてしまいました。長塚は“扱い易い”ということで結婚したようです」(芸能ライター)

 しかし、3年ほど前、真木よう子との“W不倫”が発覚。
 「これをきっかけに、夫婦の別居説、離婚の危機説が囁かれましたが、今のところ大事には至っていません。彼も、水野美紀永作博美倉科カナらと浮名を流したことがある、なかなかのモテ男なんです」(芸能プロ関係者)

 件の写真誌によれば、常盤が一人で車で出かける1時間前、長塚が外出したという。
 「彼女は自宅で台本を読むとき、一人でないと落ち着かないようで、そんなとき長塚は、妻の気持ちを察して彼女に近づかない。『まれ』の収録が連日深夜に及んでも、彼女は『家に帰っても誰もいないから』と話しているようです。要は、スレ違いということです」(前出・芸能レポーター)

 かくて、芸能界の妊娠・出産ブームに乗れない“寂しい夜の夫婦性活”。

あわせて読みたい

常盤貴子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「常盤貴子 + ドラマ」のおすすめ記事

「常盤貴子 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「常盤貴子 + Instagram」のおすすめ記事

「常盤貴子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュース

次に読みたい関連記事「木村佳乃」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年6月5日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 常盤貴子 Instagram
  2. 常盤貴子 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。