BS番組でのパンチラが大ウケで皆藤愛子に各局オファー殺到

 パンチラで自らのタレント性を高め、引く手あまたなのは、フリーキャスターの皆藤愛子(31)。きっかけは、毎回パンチラが拝めると評判になった『週刊報道 Bizストリート』(BS-TBS)。なんと、最近になって番組視聴率が右肩上がりを続けているのだ。
 「普通、BSなら視聴率1%台で御の字ですが、この番組は2~3%台も珍しくない。スポンサーも、理由は別として大喜びです」(制作関係者)

 そんな巷を賑わせている皆藤のパンチラだが…。
 「スタジオにソファが用意されているんです。皆藤は浅く腰掛けているため、ちょっとリアクションをとると股間が見えてしまう。しかも毎回、ミニスカが定番。最近では、8~9割以上の確率で股間が見えるとネットなどでも話題になっています。さらに下着の色が常に黒というこだわり。経済番組とのギャップで妙にエロい」(芸能プロ関係者)

 このパンチラ効果は瞬く間に地上波にも伝播し、民放各局のGP帯の番組から出演オファーが殺到するありさまなのだ。
 「テレビ界では皆藤を“パンチラ様”と呼んで争奪戦を繰り広げている。そのギャラは、BSは意外に高く一本30万円~。地上波のGP帯はゲストで15万円~。MCを務めた場合で50万円~。ただし“パンチラ様”の評判がさらに広まり視聴率が右肩上がりだと、ギャラは大幅アップする」(放送作家)

 ところが、この“パンチラ様”を巡ってある疑問が噴出し始めているという。
 「地上波でのパンチラ目撃談は現在までのところ0件。出演時はしっかりと股間がガードされているんです…」(制作関係者)

 BSのパンチラはハプニングか、それとも戦略なのか? 皆藤の股間にとりあえずロックオン。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 皆藤愛子 Instagram
  2. 皆藤愛子 結婚
皆藤愛子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2015年6月19日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「皆藤愛子 + 結婚」のおすすめ記事

「皆藤愛子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「皆藤愛子 + Instagram」のおすすめ記事

「皆藤愛子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「春香クリスティーン」のニュース

次に読みたい関連記事「春香クリスティーン」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら