加護亜依離婚成立へ 離婚の条件と、今後の芸能活動は?

 タレントの加護亜衣(27)と、夫のK氏の離婚がまもなく正式に決定する。

 加護はモーニング娘。で、華々しく芸能界デビューを果たし、瞬く間にスターへのし上がって行った。しかし、写真週刊誌に未成年時の喫煙シーンをスクープされ、人生が大きく狂い始めた。所属事務所から謹慎を命じられ、芸能界を休業。その謹慎中に再び喫煙が発覚し、さらに男性との温泉お泊り旅行も明らかになった。さらには、映画で共演した俳優と不倫をし、その妻から慰謝料を請求される事もあった。
 そんな彼女が結婚したのは2011年12月。できちゃった婚で、翌年の6月には長女が誕生している。だが、結婚前の11年9月には、夫が恐喝未遂で逮捕され、加護は自殺未遂を起こしている。ジャズミュージシャンとして芸能界復帰を果たし、歌手として再起を目指していたところだったが、加護は休業に追い込まれた。

 だが、加護は芸能界へ戻ることを諦めなかった。彼女は、オーディションで新人2人を選び、3人で新ユニット『Girls Beat!!』を結成し、再々デビューを試みる。そして、まさにデビュー寸前のときに、またまた夫が逮捕される。この逮捕がきっかけとなり、加護に離婚問題が持ち上がった。
 そして、今年5月12日に加護と夫の別居生活の中で、加護に対する夫の暴力が飛び出した。加護は警察に全治10日間の被害届けを提出。夫は6月9日にまたしても逮捕された。だが、この夫の逮捕が加護にとっての転機になった。
 「加護が被害届けを取り下げる事で、夫は不起訴となり、釈放されました。それを条件に、夫は離婚に応じたようです。2歳になる娘の養育費など、月に150万円を払う事が決まったそうで、夫も月に一度、娘に会えることが認められたそうです。細部が決まれば、今週末には離婚届が提出されるでしょう」(プロダクション関係者)

 離婚が成立すれば、加護の芸能界復帰も考えられる。問題は、加護のことを責任を持ってプロデュースしてくれる事務所が現れるかどうかだ。ほとんどが自分で蒔いた種とはいえ、数々のスキャンダルにまみれてきた彼女だが、その都度、道を切り開いてきた。今度も乗り越えられることができるか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 加護亜依 Instagram
  2. 加護亜依 辻希美
加護亜依のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2015年7月19日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「加護亜依 + 辻希美」のおすすめ記事

「加護亜依 + 辻希美」のおすすめ記事をもっと見る

「加護亜依 + Instagram」のおすすめ記事

「加護亜依 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「後藤真希」のニュース

次に読みたい関連記事「後藤真希」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら