奥菜恵 10歳年下俳優と再々婚間近!? “魔性”のディープキス男食い現場

 「結婚なんて、絶対にヤメておいた方がいいと思います。あの女は、一人の男でとても満足できるようなタマじゃないんだから」
 と話すのは、ある映画関係者。これは、「時間をかけて幸せにしていきたい。(結婚は)将来的に」と、になっていた女優・奥菜恵(36)との熱愛を宣言した、イケメン俳優・木村了(26)への提言に他ならない。

 奥菜はすでに“バツ2”。'04年に、サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚するも、1年半で離婚。'09年には、同い年の会社員男性と再婚し、2児をもうけるも離婚した経緯がある。
 「藤田社長との離婚原因について、今年の6月、ホリエモン(堀江貴文)に“僕の友だちも(奥さんを)寝取られたんですよ。連れ込んだ男が最近、売れているんです”と、奥菜の連れ込み不倫が原因だったことをバラされています。藤田氏との婚姻中も、ホストにハマり、ハワイ密会をしていたという疑惑もありますからね」(芸能記者)

 前出の映画関係者は、「実は、彼女はデビュー当時、清純派女優としてブレイクしたときから、関係者の間では無類の男好きで有名だったそうです」と明かし、こう続ける。
 「押尾学とみられる男と奥菜に酷似した女性の、ニャンニャン写真がゴシップ雑誌に流出し、大変な騒動になったとき、奥菜と仕事をしたことがある某映画監督が言っていたんですよ。“彼女はとにかく男なしにはいられない体質で、共演俳優はもちろん、技術スタッフなどにも色目を使っていた。現場には何人もの兄弟がいたって噂さえある。そういう女だよ”って」(同)

 一方、木村も、北川景子南沢奈央らと浮き名を流してきたモテ男だが、10歳も年下では、さすがに経験不足。男性関係が豊富な奥菜を、巧みに扱えるとは到底思えないのだが…。
 「奥菜は、左右の黒目の色が違う“オッドアイ”の持ち主。ミステリアスなその眼差しでジッと見つめられては、誰だっておかしな気分になってしまうというもの。本人も、その“魔力”を十分に自覚しているのでしょう。“欲しい”と思った男には、その瞳を決して逸らさないままスローモーションのように近付いてきて、熱いディープキスをしてくるらしいです。どんなモテ男でも、まるで金縛りにあったかのように、吸い寄せられてしまうといいますね」(芸能記者)

 木村くん、今ならまだ引き返せますよ!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 奥菜恵 押尾学
  2. 奥菜恵 斎藤工
  3. 奥菜恵 木村了
奥菜恵のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2015年8月30日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「奥菜恵 + 結婚」のおすすめ記事

「奥菜恵 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「奥菜恵 + 押尾学」のおすすめ記事

「奥菜恵 + 押尾学」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュース

次に読みたい関連記事「蒼井優」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら