水川あさみ結婚秒読み 大東駿介と同棲し、堂々デートも

 女優の水川あさみ(32)と熱愛が囁かれる俳優の大東駿介(29)が、主演する映画『表と裏 第2章』の初日舞台挨拶に、同じく主演する俳優の遠藤要(31)と登場した。
 遠藤は、昨年のクリスマスに5年間の交際を経て一般女性と結婚しており、「妻の(出産)予定日が9月6日。もうすぐパパになります」と初告白した。
 「パパになるんですか?」と驚く大東に対して、記者から「(結婚の)予定は?」と質問が飛ぶと、大東は慌てて「まだまだ」と、答える場面もあった。
 大東と水川の交際は順調のようで、二人は共に大阪に実家があり、すでに双方の家族とも顔合わせは済んでいるという。

 二人の交際が明らかになったのは昨年の11月。食事を済ませたあとに、大東と水川が仲よく水川のマンションに消えていったと報じられた。二人は元々は同じ事務所の先輩後輩という関係で、関係者を交えて会食する機会が増えていた。そのため、一緒に過ごす時間が多くなり、自然に交際に発展したという。
 そんな二人は今年の7月にもツーショットをキャッチされていた。水川の誕生日前夜の7月23日、水川のマンションから変装することもなく出掛けた二人は、カフェやレストランなどで堂々とデートを楽しみ、再び水川のマンションに帰って行った。当初は半同棲と伝えられていたが、現在は完全な同棲に発展しているという。
 「結婚は時間の問題でしょう。堂々と交際している背景は、結婚に向かって一直線ということの裏返し。大東が自分の収入を気にしているだけのようです。結婚願望の強い水川が、積極的にアプローチして大東を選んだみたいですから」(女性週刊誌記者)

 また、水川にはこんな話もある。
 「水川は、好きな人が出来るとすぐに部屋の鍵を交換し、半同棲になるのがお決まりパターン。彼女は肉食系女子ですから、自分で決めたことには突き進むタイプ。そんな中で、大東との交際は、過去にのあった相葉雅紀小出恵介とは違って、初めから堂々としていた。電撃入籍もあるかもね」(テレビ雑誌記者)

 家族公認の仲という事もあり、水川が妻になる日は近そうだ。

あわせて読みたい

水川あさみのプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「水川あさみ + ドラマ」のおすすめ記事

「水川あさみ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「水川あさみ + 相葉雅紀」のおすすめ記事

「水川あさみ + 相葉雅紀」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木京香」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木京香」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 水川あさみ Instagram
  2. 水川あさみ ドラマ
  3. 水川あさみ 相葉雅紀

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。