鈴木砂羽の離婚のウラでまだ生きていた東原亜希のデスブログ

 フジ系ドラマ『オトナ女子』に出演中の鈴木砂羽がブチギレ騒動を起こしていると先ごろ、話題になった。

 ドラマは男に振り回される3人のアラフォー女性が夢をかなえるため奮闘する物語。主演は篠原涼子で、共演は吉瀬美智子と鈴木砂羽だ。
 「衣装が気に入らない鈴木がスタイリストに激怒したり、撮影時間が押して、本番前の控室で“いつまで待たせるんだよ”と怒鳴ったり、現場でいくつもブチギレ事件を起こしていると、女性誌に報じられたのです」(芸能ライター)

 後日、鈴木は自身のインスタグラムで、「やー! うるさい! このギョーザ野郎! であります。週刊誌さまが何やらまたワタクシのことを書いて下さいました。こりゃー、一言で言うと『マジ、ない!』ですね」と否定したが、ブチギレ報道当初、今年8月の年下俳優との離婚後に、このドラマの撮影に入ったことが影響しているとの見方もあった。

 離婚の影響は分からないが、鈴木の離婚に関してはネット上でこんなことも話題になった。
 「インスタの否定コメントで餃子が出てきましたが、鈴木は大の餃子好き。実は東原亜希の8月1日付のブログで『一年ぶりくらいに餃子が美味しい~! って感激。餃子ってこんなに美味しかったんだね。笑』と書かれ、8月15日に鈴木は離婚。久々にデスブログ復活と注目されたのです」(同)

 少し懐かしい東原のデスブログだが、最近また破壊力を増しているようだ。
 「12月4日付けのブログで米アウトドアブランド『ノース・フェイス』のおむつ入れを紹介。数日後に同社の共同創業者ダグラス・トンプキンス氏が事故死し、ネットユーザーを震撼させたのです」(同)

 デスブログは生きていた!?

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 鈴木砂羽 Instagram
  2. 鈴木砂羽 結婚
鈴木砂羽のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2015年12月23日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「鈴木砂羽 + 結婚」のおすすめ記事

「鈴木砂羽 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴木砂羽 + Instagram」のおすすめ記事

「鈴木砂羽 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュース

次に読みたい関連記事「尾野真千子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら