全国放送へ移籍するためか? 熊本地方局アナがパンチラ連発中!

 熊本放送(RKK)の柿木綾乃アナ(25)がパンチラ連発で女子アナウォッチャーの間で注目の的になっている。
 いまや“パンチラクイーン”の皆藤愛子キャスターに迫る勢いだと評判だ。

 昨春までは国分太一がメーンキャスターを務める朝の情報番組『いっぷく!』(TBS系)でたびたび柿木アナを見ることができたが、番組が終了。その後、柿木アナは『RKK NEWS JUST』に出演しており、熊本で平日のローカルニュースの顔となっている。
 「手とあって、ミニスカやピタッとしたパンツを着用することが多いんです。よくパンチラするし、お尻がむちむちしているので、ピチピチのパンツだと『破れるのでは?』と思わせる迫力もある。最近、ロングヘアーをショートにして、新鮮味を出していました」(女子アナウォッチャー)

 出身大学は青山学院大学だが、熊本生まれの熊本育ち。とはいえ、キー局での勤務を目標にしていそうだという。
 「郷土愛あふれる感じですが、一方で関ジャニ∞のファンを公言したり、目標とするアナウンサーが元フジテレビ高島彩アナや、元TBSの田中みな実アナだったり、中央への意識は高そうです。地方局トップクラスの美人で、女子アナファンの間では、注目されていました」(同)

 複数の週刊誌の地方局アナ特集では、グラビアの常連となっている。
 「熊本放送は若手女子アナに水着を着せたり、バスタオルを巻いての温泉リポートをさせたり、意外に露出を多用する傾向にあるんです。学生時代はバレエをやっており、くびれたウエストに美脚と、スタイルも抜群なんです」(同)

 そんな柿木アナがパンチラ連発しているというのだから、熊本の人がうらやましくなってしまう。
 「新年早々にも映画監督へのインタビューで超ミニスカを披露していました。衣装は自分でチョイスしたはずです。だから、話題になるのを狙っているということじゃないでしょうか。毎年、“中央移籍”のが出るほどの逸材ですが、もし実現したら、皆藤キャスターを超えるパンチラクイーンになりますよ」と語る。

 早く全国区になって欲しい。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 皆藤愛子 Instagram
  2. 皆藤愛子 結婚
皆藤愛子のプロフィールを見る
週刊実話の記事をもっと見る 2016年1月20日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

「皆藤愛子 + 結婚」のおすすめ記事

「皆藤愛子 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「皆藤愛子 + Instagram」のおすすめ記事

「皆藤愛子 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュース

次に読みたい関連記事「羽鳥慎一」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら