テレ東の須黒清華アナが番組内お色気アピールで人気急上昇

 テレビ東京の須黒清華アナウンサー(31)が30歳を過ぎて、突然の人気急上昇を始めている。
 「巨乳かつ人妻という魅力でテレ東の看板だった大橋未歩アナが、新年早々に出た報道のせいで、評判がガタ落ちになってしまった。脳梗塞で倒れた大橋アナを支えてくれた城石憲之と昨春に離婚し、すぐにテレ東の若手ディレクターと再婚していたということで、ファン離れが起きてしまった。そこへ、これまで地味で目立たなかった須黒アナが滑り込んだ形です」(テレ東関係者)

 1カ月限定で放送され、高評価だったらレギュラー番組に昇格するという実験的放送枠で放送された深夜バラエティー『世界でお願い!あなたのおサイフ見せてください』で、須黒アナは新年早々、前のボタンが弾け飛びそうなパツパツのブラウスで登場した。これが人気爆発のきっかけになったという。
 「元祖スイカップの古瀬絵理さんや、パイナップル乳の竹中知華アナが、よく『ボタンが飛んだら放送事故になる』などと話しています。いままで地味だった須黒さんがまさにそんな衣装で出演していました。ちょっと前かがみになると、ブラウスのボタンとボタンの間にすき間ができて、中が見えてしまう。さらに、背筋を伸ばすとボタンが弾け飛びそうになっていました」(女子アナウォッチャー)

 また昨秋スタートした『博多華丸のもらい酒みなと旅』では、食レポが話題になっていた。太くて長いズワイガニの脚を頭上に掲げ、目を閉じながら大きな口を開けて、ベロを出してカニ肉を迎え入れる。さらに、下からカニ肉を吸い取るように口中に頬張ってみせた。
 「この番組を担当した須黒アナは、明らかにオヤジ殺しを狙っています。『モヤさま』で大江麻理子アナや狩野恵理アナが意外な素顔を見せたり、セクハラまがいのセクシーシーンがあったことでブレークしたように、『もらい酒』スタッフは博多華丸さんと須黒アナのからみで、須黒アナをブレークさせたい。食レポも毎回、いやらしい食べ方をさせて、話題になるのを狙ってやっているということです」(前出関係者)

 『もらい酒』では須黒アナが酔っ払うダメオヤジ的な博多華丸をしっかりフォローしつつ、須黒アナもほろ酔いになり、色っぽさを出している。
 大橋アナの後釜の巨乳セクシーアナは、若手の鷲見玲奈アナだと思われていたが、ここへきて混戦模様になってきた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊実話の記事をもっと見る 2016年2月1日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュース

次に読みたい関連記事「宇垣美里」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大江麻理子」のニュース

次に読みたい関連記事「大江麻理子」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中野美奈子」のニュース

次に読みたい関連記事「中野美奈子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。