高畑充希が共演女優との不仲報道を“捏造”と完全否定 「芸能人も人間なんだぜ」

高畑充希が共演女優との不仲報道を“捏造”と完全否定「芸能人も人間なんだぜ」
高畑充希Instagramより

女優の高畑充希が、週刊誌の報道を一蹴した。高畑がInstagramを更新したのは今月8日で、以下の文章と共に、ドラマ『同期のサクラ』(日本テレビ系)で共演中の相武紗季に胸ぐらを掴まれる写真、相武に抱擁される写真など、3枚を投稿している。

<ネットニュースと週刊誌によると
私と相武さんは現場でバチバチらしいので
再現してみた。笑>
<記事の捏造は毎回普通に傷つくので
やめていただけると助かります(サクラ風)笑
芸能人も人間なんだぜ>
<#これだけは言いたい>
<#相武さんはめちゃくちゃエエ人>
<#現場の女神>

高畑と相武が撮影現場でバチバチ……との記事を出したのは、「週刊文春」(文藝春秋)2019年11月28日号だ。同誌によると、二人の空気が微妙になったのは、相武が現場に差し入れたコスメを、高畑が「自分の愛用するものとは違う」と受け取らなかったことからだったという。

ほかにも、相武は2017年に第1子を出産しており、撮影現場でも「子どもが可愛い」という話をするというが、多忙から結婚・出産どころでない高畑はそういった話にイラついているそうだ。

しかし、高畑はInstagramでこの報道を完全に否定し、相武と仲の良い様子を見せている。文春の記事には<高畑と相武はコレが最後の共演かも>というドラマスタッフの証言が載っているが、この発言がどこの誰のものなのか、わからない。

高畑充希は熱愛の噂にも「根も葉もない」


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。