SHELLY「夫からの離婚」も絶縁ではない 「刺しそうになる」夫婦喧嘩も越えての円満な解決

SHELLY公式サイトより

 タレントのSHELLYが昨年11月に離婚を発表。離婚を切り出したのは夫側だったというが、「原因は?」「不倫?」等と様々な憶測が飛び交った。

 SHELLYは2014年に日本テレビのディレクターと結婚を発表し、2016年に第一子、2018年に第二子を出産していた。だが2019年11月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ)の番組内で離婚を報告した。

 SHELLYが番組で話したところによると、何か大きなきっかけがあったわけではなく、夫の方から離婚を切り出され、別居の後、離婚することになったという。

 またSHELLYは、昨年12月の「VERY」でも離婚について詳しく言及しているが、夫からの離婚の申し出は<青天の霹靂><寝耳に水>だったそうだ。

 第二子が生まれ、家族で引っ越し先を探している矢先の出来事だったというから、それは驚くだろう。

 ただ、冷静に振り返れば<ケンカのたび、別れる直前のカップルみたいだなとは薄々感じていました>と、夫婦の関係が決して良好とは言えなかったことも示唆。特に第二子出産以降は顕著だったという。

 夫婦喧嘩については、SHELLY自身がテレビ番組でたびたびトークのネタにしていた印象もある。

 たとえば第一子妊娠中の2015年に出演した『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)では、夫の「こだわり」に端を発する不満を明かしていた。

 夫は洗濯へのこだわりが強く、下着やジーンズなど洗うものによって洗剤を分けているという。しかし、それを面倒に思ったSHELLYが全部一緒に洗ったところ、夫から「もう洗わなくていい」と洗濯を禁止された、という話だった。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月18日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。