唐田えりか「東出大好き」インスタはデマでも、3年間の不倫匂わせに批判

唐田えりか「東出大好き」インスタはデマでも、3年間の不倫匂わせに批判
唐田えりかInstagramより

 東出昌大と唐田えりかの不倫について、双方の事務所は「事実」と認めた。不倫関係を報じた「週刊文春」(文藝春秋)によると、唐田と東出は2017年に撮影した映画『寝ても覚めても』をきっかけに深い仲に発展、現在まで3年間に渡って密会を繰り返していたという。

 東出は2015年に女優の杏と結婚。三児を育てているが、杏が第三子の出産を控えた時期に唐田と親密な関係になっていたことになる。不倫開始当初から杏の耳には夫の不貞に関する情報が入ってきていたが、東出は否定していたそうだ。

 しかし今年1月に杏は東出と唐田の不倫を示す決定的な証拠を目にし、東出が家を出るかたちで別居。東出側は夫婦関係の修復を望んでいるというが、杏は左手薬指から指輪を外したという。

 東出の所属事務所は「文春」が発売される前日に、記事の内容は“ほぼ事実”だと発表。唐田の所属事務も同日に東出との不倫関係を認め、<今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております>とのコメントを発表した。

 結婚生活5年のうち実に3年間は二股状態だった東出への批判や失望の声は当然大きいが、妻子の存在を知りながら不倫を続けてきた唐田への非難も殺到している。

唐田えりかの偽アカウントによる“偽装匂わせ”が拡散

 東出昌大と唐田えりかの不倫が報じられるや否や、唐田はInstagramのコメント機能をOFF。しかしネット上にはすでに削除したという「唐田がインスタにUPしていた東出の写真」や、“匂わせ”とされる投稿が出回っている。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。