嵐の番組登場のリュック工場にファン殺到で被害訴え「盗撮のように撮影しないで」

 嵐の相葉雅紀がテレビの収録で訪れたお店にファンが殺到し、商品を製造する工場が苦言を呈するという騒動があった。

 今月22日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で相葉はツーリング企画に挑戦。岡山県から香川県へ向かう途中に立ち寄ったお店で、リメイクデニムの小サメ型リュックを購入する一幕があった。

 番組放送後、一部のファンは相葉が購入したリュックの製造元である岡山県倉敷市の縫製工場・KASEIに押し掛けたといい、23日の午後、工場側はTwitterで苦言を呈した。なお、番組では相葉の立ち寄った店舗の名前が紹介されなかったため、ファンは工場に押し寄せたようだ。

<【お願い】KASEIは養殖工場です。御来社くださっても一切の愛想をして差し上げる事が出来ませんので来社ご遠慮くださいませ。また、ドアの外から黙って写真を撮る方も現れております。縫製工場としての特性上、取引先様からの預かり物や未発表の物もありますので盗撮のように撮影しないでください>

 無断で写真撮影するファンもおり、縫製工場ではシャッターを下ろしての作業を余儀なくされたという。

 それでも行動を改めないファンがいたためか、KASEIは24日午後、再び以下のようにツイートしている。

<とうとう会社入口を封鎖しました。道路から玄関口まで10m弱あるのに入って来るか?物流トラックや通常の取引先が来る度に開けんとおえんから養殖の手が止まるけど玄関から覗かれるんは気持ち悪いから仕方ない。嵐ファンみんながそうじゃないと信じたい>


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐の番組登場のリュック工場にファン殺到で被害訴え「盗撮のように撮影しないで」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    嵐が今すぐ解散すれば収まる

    0
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク