関ジャニ∞からなにわ男子へ“世代交代”? 若手育成を急ぐジャニーズ事務所

       

 2011年から関ジャニ∞がCMキャラクターを務めてきた森永製菓のソフトキャンディー「ハイチュウ」だが、関西ジャニーズJr.のグループ・なにわ男子に交代するとの情報が出回り、一部の関ジャニ∞ファンは「仕事を奪われた」と不満を漏らしている。

 ハイチュウの公式Twitterは先月28日の7時28分、<3月5日情報解禁><ハイチュウを持つこの手は誰だ>といった文章と共に、ハイチュウを持つ7人の手の写真を公開。すぐさま、なにわ男子のファンから「見覚えのある手」だとの反応があると共に、投稿時間が「なにわ(728)」だと話題に。

 さらにネット上に販促物だと思われるなにわ男子バージョンのハイチュウのポスターが流出し、「なにわ男子確定」と見ているファンが多いようだ。

関ジャニ∞となにわ男子のセット売り

 なにわ男子はまだ「CDデビュー」こそしていないものの、昨年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)では、読売テレビのスペシャルサポーターを務めた。

 個人の活動も活発で、西畑大吾はNHKの朝ドラ『ごちそうさん』(2014年)、『あさが来た』(2016年)の他、木村拓哉の主演で話題になった特別ドラマ『教場』(2020年/フジテレビ系)にも出演。道枝駿佑も『俺のスカート、どこ行った?』(2019年/日本テレビ系)などのドラマに出演した他、ソフトバンクのCMにも登場している。

 関西ジャニーズの先輩である関ジャニ∞との“セット売り”もファンの間では話題になってきた。関ジャニ∞はユニバーサルスタジオジャパンのアンバサダーを務めているが、昨年クリスマスの特別テレビCMには、関ジャニ∞のメンバーと共に、なにわ男子もサポートとして登場。また、昨年の『NHK紅白歌合戦』に出演した関ジャニ∞のバッグダンサーもなにわ男子であった。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月4日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。