工藤静香とKōki,の暴言と態度に批判 周囲から漏れてしまう悪評

工藤静香とKōki,の暴言と態度に批判 周囲から漏れてしまう悪評
工藤静香Instagramより

 工藤静香と木村拓哉の長女・Cocomiが芸能界デビューしたことで、これまで週刊誌がひそかに追ってきた一家のプライベート情報が一挙放出されている。特に「文春オンライン」(文藝春秋)は、Cocomiの出身校の生徒らに手当たり次第情報提供のメッセージを送っていたそうだが、音楽コンクールでの姉妹および母親の非常識な言動などを非常に詳しく報じている。

 Cocomiと次女・Kōki,は、物心ついたときから音楽に親しみ、Cocomiは有名コンクールに出場した経験も多々あるという。しかし「文春」によると、コンクール会場における工藤静香とKōki,の態度はあまりにもひどく悪評が立っていたようだ。Cocomiがコンクールで1位入賞できないとわかるや工藤は<マジかよ! 信じられねえ!!>と吐き捨て、Kōki,も<何考えているんだよ、先生と審査員がみんな悪い!!>と怒りをあらわにしていたそうだ。

 工藤静香は娘たちの教育に情熱を傾けて20年あまりを過ごしてきた。Cocomiのデビュー発表に際しては、インスタグラムで<娘2人とも、とっても思いやりのある、優しい子に成長してくれました>と振り返っている。ちなみに木村拓哉は「微博(Weibo=ウェイボ)」で<go FLY! my ANGELS!>とエールを送った。

 だが工藤の熱心さを周囲が悪く受け止めることもあったのだろう。Kōki,がデビューした2018年、「工藤静香は“猛母”という表現がぴったり」という小学校時代の関係者の証言を「週刊文春」は取り上げていた。それによると、工藤は<他の保護者が、ちょっとでもカメラを向けようものなら「削除してください!」と突っかか>り、何度かトラブルになったのだという。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「工藤静香とKōki,の暴言と態度に批判 周囲から漏れてしまう悪評」の みんなの反応 11
  • 匿名さん 通報

    ヤンキーの子供だからね。親も娘も躾しないとね(笑)

    15
  • これで 家族なの??? 通報

    怖い。 組員同士の会話みたいだなあ。

    11
  • 匿名さん 通報

    この一家の本性だろ。金はあるが心が無い。アッ!長女は「心美」 だった。笑える。

    10
  • 匿名さん 通報

    親の態度が悪いと子供にまで影響する。二人の娘さんもある意味被害者なんだろうなあ。

    9
  • 匿名さん 通報

    03:52 工藤静香は、どっかの組長の女だったんじゃないの(笑)色々 経験の豊富なタレントだから(噂)

    8
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。