唐田えりか「遊女のような扱い…」祖父直撃に批判殺到

唐田えりか「遊女のような扱い…」祖父直撃に批判殺到
所属事務所「フラーム」には今なおプロフィールが掲載されている唐田えりか(画像は事務所公式サイトより)

不倫騒動渦中の東出昌大が、17日に対応した囲み会見で、マスコミによる「杏さんが好きなのか、唐田えりかさんが好きなのか。どちらですか」との質問に“沈黙”したことが波紋を呼び、不倫バッシングが再びヒートアップしている。

東出と不倫関係だった唐田えりかは、一部報道で「消息不明」「事務所さえも彼女の居場所を感知していない」と伝えられた。本人の居場所がわからないとなると、家族など周辺の人物に取材が及ぶのは常だが、唐田については実家の祖父が週刊誌取材に応じている。

24日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、唐田の実家を直撃し祖父のコメントを掲載。祖父は孫娘について「しかたないけど、まるで“遊女”のような扱いをされている」と言い、苦しい胸の内を話したという。

ネットでは今なお唐田へのバッシングが盛んに続いており、祖父のコメントについても「自業自得だろ」「一番傷ついてるのは杏ちゃんです」「被害者ぶるな」などと批判が殺到している。

既婚者への恋心を制御できなかったことは確かに唐田の非だろうが、彼女が東出への恋心を綴ったSNSの“裏アカウント”には、彼女なりの苦悩が表れていた。唐田の“裏アカ”による投稿を複数枚掲載した「週刊文春」(文藝春秋)記事によれば、好きになってはいけないと知りつつも惹かれてしまったこと、別れたいのに別れられないことを彼女は赤裸々に綴っていたようだ。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「唐田えりか「遊女のような扱い…」祖父直撃に批判殺到」の みんなの反応 48
  • えりな 通報

    不倫としりながら付き合ったくせに被害者気取り。あれだけ匂わせしながらかわいそうな女とは誰も思わないだろう。

    76
  • 匿名さん 通報

    普通は、どこかで突き放すよ。それが出来ない女ならいつまでも不安なまま。いつまでも都合のいい女のまま。誰とでもね。多分。

    70
  • 匿名さん 通報

    不倫も3年続くとチョットね。その上 あれだけ匂わせインスタすると世間に嫌われてる。じいさんも何も言わずに居たほうがバッシングされないのでは。悪いのは不倫した強かな孫だから。

    64
  • 匿名さん 通報

    唐田えりか消息不明?事務所もしらないとは信じがたいが、本当だとしたら別の男の所に居たりしてね(笑)

    62
  • 匿名さん 通報

    不倫は東出昌大ひとりでは成り立たない。唐田えりかも出て来て話せば?杏さんに謝罪するとか。被害者づらはダメだ。じいちゃんも文句を言わず黙ってたほうが いいと思う。悪いのは孫の唐田えりか なんだから。

    53
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。