滝沢秀明の特別扱いに批判殺到、Snow Man未成年飲酒合コンでも処分ナシ?

 今年1月にデビューしたばかりのジャニーズ新星グループ「Snow Man」(スノーマン)の岩本照(ひかる)が、未成年と飲酒ラブホ合コンをしていたことを27日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じ、ファンの失望が広がっている。

 ラブホ合コンに参加した元アイドルの女性によれば、宴が行われたのは2017年11月のこと。女友達から呼び出された女性が深夜1時に渋谷のラブホテルに向ったところと、ワンフロア5部屋が貸し切りになっており、パーティールームでは岩本を含む5人の男性が待っていたという。

 参加した5名の女性の中には未成年も数名おり、男性陣に「未成年です」と伝えたが、岩本は「あ、そうなんだ」と気にも留めなかったという。酒盛りは続き、女性は場を盛り下げたら悪いと飲酒に及んだそうだ。

 グループのリーダーである岩本の蛮行にファンは落胆。Snow Manの“速攻解散"もあり得るのでは、と戦々恐々の声も上がっている。

 だが未成年と飲酒した様子を音声付きで報じられたNEWSの小山慶一郎と加藤シゲアキは、小山は活動謹慎、加藤は謝罪で済んでいる。NEWSの活動は何事もなかったかのように現在も続いている。

 遡ること2005年にはNEWSと関ジャニ∞の元メンバーで当時未成年だった内博貴が飲酒で補導され、グループを脱退。しかし解雇には至らず、内は現在もジャニーズ所属で舞台をメインに活躍中だ。

 また昨年、ジャニーズJr.内ユニット「HiHi Jets」(ハイハイジェッツ)の橋本涼、作間龍斗のプライベート“ベッド写真”がネットに流出した件では、流出元の女性がインスタグラムのライブ配信で詳細を暴露したことで、未成年飲酒疑惑も浮上した。事務所の聞き取り調査の結果、橋本と作間は写真を自分と認めて謝罪。二人は数カ月間の自粛処分を経て、現在は活動を再開している。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。