King Gnu井口理とあのちゃん交際に「やっぱり匂わせてた!?」
拡大する(全1枚)

King Gnu井口理とあのちゃん交際に「やっぱり匂わせてた...の画像はこちら >>
井口理とあのちゃん

 King Gnuのボーカル井口理と、ゆるめるモ!の元メンバー「あの」ちゃんが半同棲中だという。24日発売の「FRIDAY」(講談社)が写真付きで報じた。

 井口はKing Gnuのベース新井和輝と共同生活を送っていたが、最近になって一人暮らしを始めたと公表していた。「FRIDAY」によると、新井との同居を解消してすぐに、あのちゃんと半同棲を始めたようだ。

 記事には井口理とあのちゃんが二人でスーパーに買い出しに行く様子などを撮影した写真が掲載されている。めざといファンは、あのちゃんが写真で着ているコートは、以前井口が着ていたものと同じだということまで特定したようだ。

 なお、本人たちから半同棲報道に関するコメントは24日13時現在出ていない。だが、実はファンの間では前々から「井口理とあのちゃんは交際しているのでは?」との噂が出ていた。というのも、二人はたびたびSNSで交流している様子をちらつかせていたからだ。

井口理とあのちゃんは交際を匂わせていた?

 最初に井口とあのちゃんの繋がりが話題になったのは今年1月。二人がそれぞれ、同じ日に同じ映画のポスターをInstagramに投稿していたことからだ。そのため、あのちゃんのInstagramのコメント欄には<もしかして井口さんと?>といった憶測が殺到。あのちゃんは、<井口さんと仲良しなの!?>というコメントに<おーう、なかよしちゃん>と返信し、交流があることを認めていた。