浜崎あゆみドラマ『M 愛すべき人がいて』の違和感「アユはいじめる側だったのに…」

浜崎あゆみドラマ『M愛すべき人がいて』の違和感「アユはいじめる側だったのに…」
『M 愛すべき人がいて』公式サイトより

第3話までを放送した連続ドラマ『M愛すべき人がいて』。平成の歌姫と呼ばれたアーティスト・浜崎あゆみの自伝的小説を映像化したものですが、大真面目に笑いをちりばめた抱腹絶倒のドラマに仕上がっており、視聴者人気が沸騰中です。ただ、ベテラン芸能記者たちに言わせると「エイベックスに入る前のアユって、あんな感じじゃなかったよね?」とのことで……。

ーーー

皆さん、ごきげんよう。アツこと秘密のアツコちゃんです!

最近はもっぱらリモート飲み会でウサを晴らす毎日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?  5月なのに30℃近い真夏日が続いたかと思えば雨が降ったり、地震もあったりで、天候も人間も「何だかおかしくなっちゃってる」感じがしてウツウツ状態が続く日々。

テレビをつけても「コロナコロナ」で、「これ以上の新型コロナウイルスの感染拡大は絶対に防がなくちゃならないし最重要なニュースだけど、こう毎日だと気が滅入ってくるわぁ」とみんなグチグチ。ゴールデンタイムの連ドラも「coming soon」を呼び掛けつつもぜーんぜん始まらないしね。

そんな中「三度の飯より悪口が好き」ないつメンたちが「近頃、悪態をついてないから身体中に毒が回っちゃって。そろそろデトックスしなくっちゃね」なんて言い始めたからさぁ大変!  不謹慎なんてなんのその。まず槍玉にあがったのはやっぱりドラマ『M  愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)で、ツッコミが出るわ出るわで大盛り上がりよ。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「浜崎あゆみドラマ『M 愛すべき人がいて』の違和感「アユはいじめる側だったのに…」」の みんなの反応 9
  • 匿名さん 通報

    誰が書いてるの? ドラマの感想を記事にする需要があるんですかね?

    13
  • 匿名さん 通報

    鈴木おさむの時点でまともなドラマではなく、コメディもしくはちょっと変なエンターテインメントにしかならないでしょ。グダグダな内容だが奇抜な演技で注目を集める程度の。

    5
  • 匿名さん 通報

    人伝いの噂を記事にしてしまうなんて! しかもタイトルに。 クリック稼ぎたいのはわかるけど、こんな幼稚なことを世間に出して恥ずかしくないのかな?

    5
  • 匿名さん 通報

    ドラマの雰囲気が昔やってた「スチュワーデス物語」に似てる。棒読みストーリーで。最近この手のドラマが少ないから、ちょっと新鮮。 その中での田中みな実さんの役はいい意味ではまり役だと思ってる。

    1
  • 匿名さん 通報

    ドラマの雰囲気が昔やってた「スチュワーデス物語」に似てる。棒読みストーリーで。最近この手のドラマが少ないから、ちょっと新鮮。 その中での田中みな実さんの役はいい意味ではまり役だと思ってる。

    1
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月17日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。