新垣結衣のリモート出演で生存確認! 彼女がSNSをやらない理由とは

新垣結衣のリモート出演で生存確認! 彼女がSNSをやらない理由とは
レプロエンタテイメントInstagramより

 今月26日、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の特別編2話が放送され、エンディングで主演の新垣結衣と星野源がサプライズ登場した。

 『逃げ恥』のエンディングは出演陣が主題歌『恋』のダンスを踊り人気を博したが、今回の特別編では、新垣と星野がリモートで恋ダンスをする新たな映像を放送。特に、新垣のCM以外のテレビ出演は2018年に放送されたドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)以来といえるほど久々で、「最新のガッキー」の姿は大いに話題となっている。

新垣結衣がSNSをやらない理由とは?

 新垣結衣はファッション誌のモデルからキャリアをスタートし、10代で女優としてブレイク。多くのドラマや映画に出演してきた。歌手活動をしていた時期もある。だが昨年は映画、ドラマ共に出演作品の公開がなく、CM以外で姿を見かける機会がほとんどなかった。

 そのためネット上では「新垣結衣芸能界引退説」や「結婚・妊娠説」「消えた」などという声が浮上。アイドル女優だった10代の頃はファンに向けたブログも不定期に綴り、公開していたが、ユーザーがブログからTwitterやInstagramに移った今はSNSもやっていない。

 なぜ、新垣結衣はSNSをやらないのか。その理由について新垣は、昨年12月に出演したファッション誌「NYLON JAPAN」(カエルム株式会社)のインスタライブ内で明かしている。新垣がネットのライブ配信に参加するのは非常にレア。この日は『YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010‐2019』の発売記念という特別なタイミングだった。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。