手越祐也が「荒野行動」で退所匂わせ? NEWSメンバーに謝罪させ説明責任を放棄?

 無期限の活動休止に入った手越祐也の件について、NEWSの増田貴久、小山慶一郎、加藤シゲアキの3人が謝罪した。

 本来であれば手越と増田の二人がパーソナリティを務める『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)だが、今月27日の放送回は手越の代わりに小山、加藤が参加。冒頭、増田は一人で<この度は手越祐也の件でご心配をおかけしてしまったこと、本当にごめんなさい>と謝罪の言葉を述べた。

 続けて増田は、<手越とはNEWSのメンバーとしてデビューする前から一緒に歌ってきてますし、NEWSが4人になる時も二人で色々なことを話してきたし、色々なことを一緒に乗り越えてきました。だから本当に今は悔しい気持ちでいっぱいです>と心情を吐露した。

 その後、助っ人として小山と加藤が登場。加藤は<色々な方の色々な言葉が僕らのもとに届いています。厳しい言葉や心配する声をすべて真摯に受け止めて、僕たちなりに何ができるのか、日々話し合いながらという状況です>と、現状を説明した。

 この日NEWSの3人はファンクラブ限定のブログも更新。

 加藤はファンに対して、今まで何度もがっかりさせてきたにもかかわらず、再び同じ状況になってしまったことを謝罪。手越に向けては<あらゆる思いが、彼に届くことを祈っています>としている。

 また小山は、自身も未成年女性との飲酒で活動自粛をした経験があることから、自分の過ちによって沢山のものを失ったと回想。<僕はNEWSを守り続けます>と綴っている。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。