「ねえ。ヒカルさんって、結婚する?」てんちむとヒカルが踊りながら結婚観を語る

【踊ってみた】ハッピーウェディング前ソング(ヒカル&てんちむver)

 人気YouTuberてんちむとヒカルが『ハッピーウェディング前ソング』を踊る動画がYouTubeチャンネルの急上昇ランキングで1位となり話題をさらっている。踊ってみた動画が急上昇1位を取ることは珍しく、まして2人のダンスはお世辞にもうまいとは言えないが、ぎこちないダンスが爆発的にウケた。

 「振付わかんない状態で行ったんすよ。ゼロの状態で行って、あたし20分で覚えましたからね」とてんちむが言うと、「ダンス素人かしらしたらこんなん無理やろってレベルの踊りだったわけ」とヒカル。ほぼぶっつけ本番の状態で収録に臨んだらしい。

 視聴者コメントを引用すると、「ヒカルのぎこちなさがリアルに結婚式新郎新婦が撮ったダンス映像みたいでめちゃくちゃいい。嫁のがノリノリで踊れてる感じがそれっぽい」とのことで、なるほどそう言われてみればリアル感がある。

 『ハッピーウェディング前ソング』は「ノリで入籍してみたらええやん」という歌詞で、披露宴のBGMやダンスの余興で大人気となっているものだ。ヒカルとてんちむが出した動画も、ぎこちないダンスの合間には、2人の馴れ初めのような画像が白黒で入っている。視聴者の目には、リアルに結婚式で流れるムービーのように見えたらしい。

 ヒカルはてんちむがテレビ戦士だった頃から「てんちむの顔がドストライク」と公言しており、てんちむそっくりの女性と付き合ったこともあったという。YouTubeでてんちむと絡むようになってからは、てんちむとのコラボ動画に『元カノ』と入れている。2人の関係が友達以上になる可能性もあるのだろうか。視聴者はそんな二人の微妙な空気にもときめいている。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク