木村佳乃も夫の不倫報道に悩んだ過去…佐々木希と杏に助言?

木村佳乃も夫の不倫報道に悩んだ過去…佐々木希と杏に助言?
木村佳乃公式サイトより

 今年、相次いで夫の不倫が発覚した杏と佐々木希。東出昌大と年下女優の3年不倫、渡部建と複数女性との肉体関係を暴かれた二人は、同じ芸能事務所「トップコート」の所属だ。そんな彼女たちを、先輩女優である木村佳乃が励まそうと画策しているという。ちなみに木村と杏は2011年のドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)、木村と佐々木は2016年の映画『嫌な女』などで共演経験がある。

 「女性自身」2020年7月7日号(光文社)によると、木村はトップコートの“長女”的な存在であり、夫の不倫に悩まされながらも子育て仕事に励む杏と佐々木を心配しているという。また、杏も佐々木のことを案じているようで、木村が中心となりテレビ電話で励まし合うことも考えている……とのことだ。

木村佳乃も「夫の不倫報道」を経験していた

 実は木村も「夫の不倫報道」を経験したことがあった。木村は2010年に歌手で俳優の東山紀之と結婚し、2011年11月に第1子を出産。しかし2012年4月、東山が元グラビアアイドルの女性の自宅を訪れ、二人きりで5時間半ほど密会していたと「フラッシュ」(光文社)が報じたのだ。

 東山はジャニーズ事務所の風紀委員と称されるほど真面目なイメージを仮託されている。不倫疑惑には驚きの声が殺到し批判も巻き起こったが、東山はジャニーズ事務所を通して<僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております。かねてからの友人ですので、後ろ指を指されるような関係ではいっさいありません>と不倫を否定した。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月29日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。