手越祐也は自宅住所がバレても気にせず!? 280平米の豪邸自慢で心配される「誰に借りてるの…?」

手越祐也は自宅住所がバレても気にせず!? 280平米の豪邸自慢で心配される「誰に借りてるの…?」
       

手越祐也は自宅住所がバレても気にせず!? 280平米の豪邸自慢...の画像はこちら >>
【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!

 YouTuber手越祐也が絶好調だ。ジャニーズ事務所を退所し冗談半分で「ニート」を自称する手越だが、このたび自宅を引っ越したという。新居の部屋の広さは「280平米」で家賃は前の家の「2.5倍」。そんな豪邸をYouTubeで“ルームツアー”動画として紹介した。

 手越は「今よりもっとステップアップするため」に、敢えて家賃の高い部屋に引っ越したそうだ。一般的には家賃は収入の三分の一以下にするべきと言われているが、ムリをしてでも高い家賃に住む芸人やスポーツ選手もいる。手越もハングリー精神を失わないために、自分を追い込む計画らしい。

 ルームツアーではまず、開放的なリビングが紹介された。壁面には大きな絵が飾られ、8人掛けのダイニングテーブルが置かれている。なにより目を引くのは、全面に広がる窓だ。「めちゃくちゃ良いView。Viewは最高っすね」と手越は満足げだった。

 手越のルームツアーはとことんあけっぴろげだ。リビングのほか、客人用のゲストルーム、飲み物のストック部屋、愛犬エマ専用の部屋、仕事部屋などを紹介し、室内カラオケでボイストレーニングがしたい、ギターやサックスやDJ機材で音楽活動がしたい、トレーニング機器で家でボディトレーニングもしたい、など、広い家の中でやりたいいろんなことを語っていた。

 しかし、曇り空で外の景色はよく映っていないとはいえ、「これではマンションを簡単に特定できてしまうのでは……?」と不安になる。YouTuberの家を特定しようとする人は少なくなく、間取りや窓からの景色から住んでいる場所を割り出し、コメント欄などに書いてしまうこともよくある。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月9日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。