木下優樹菜「複数男性とダブル不倫」より衝撃だった“女の不倫”、いまだ許されず

木下優樹菜「複数男性とダブル不倫」より衝撃だった“女の不倫”、いまだ許されず
木下優樹菜公式サイトより

 電撃引退した木下優樹菜の“複数不倫”が大騒ぎだ。妻子持ちの“アスリート”や“男性グループのメンバーで音楽も役者もやる男性”、さらに“実業家”……木下優樹菜が複数人と不倫していたという衝撃報道の数々に、騒然としている。

 木下は昨年末にFUJIWARAの藤本敏史と離婚し現在は独身ではあるが、今回名前が挙がった男性たちとは離婚前から関係が続いていたようだ。結婚中の不倫に走った女性芸能人のその後は、なかなか悲惨だ。

 SPEEDの上原多香子は、2014年に夫でヒップホップグループ『ET-KING』のメンバー・TENNさんが自殺。突然夫を亡くした妻として同情されていた上原だったが、2017年にTENNさんの遺書に上原と俳優の阿部力の不倫についてつづられていたことが発覚して事態は一変。TENNさんのスマートフォンには、上原と阿部の「トントンに会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる」「今すぐにでも、すべて捨ててトントンの元へ行きたいです」といった生々しいLINEのやりとりや、2人のキス写真が保存されていたと報じられた。

上原はその後、2018年に演出家のコウカズヤ氏と結婚し、同年12月に第1子が誕生しているが、芸能活動はほとんど引退状態である。

 元モーニング娘。の後藤真希も昨年、モンハンつながりの男性との不倫関係が明るみに。不倫相手とアパホテルで「22日の昼と23日の朝の合計2回体の関係を持ちました」と赤裸々に明かし、それまでママタレとして順調に活動していた彼女のイメージは崩壊した。夫とは離婚せずに再構築。現在の活動は主にYouTubeチャンネルでゲームやメイクといった趣味を活かした動画を投稿することにシフトチェンジしている。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「木下優樹菜「複数男性とダブル不倫」より衝撃だった“女の不倫”、いまだ許されず」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    不倫に関して男は寛容、女は嫌悪感を示す人が多い。同性により嫌悪感を抱くのはしょうがない。あと、男は笑いに変えてごまかしてる芸能人が多いよな

    1
  • 通報

    これ書いた記者は不倫した女性かな?

    0
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。