木下優樹菜が明かしていた“束縛”、「カップルじゃねぇんだから!」

       

木下優樹菜が明かしていた“束縛”、「カップルじゃねぇんだから!」
木下優樹菜Instagramより

 木下優樹菜の不倫騒動が、尾ひれをつけてどんどん広がっている。週刊誌、スポーツ紙、テレビワイドショート様々な媒体で「木下優樹菜の不倫相手はこういう人物だ」と断片的な情報が流されてきたが、「アスリート」「男性グループの一人」「ヒップホップグループのマッチョ男性」「実業家」「IT社長」などなど、複数人が上がっており、実体が分からなくなりつつあるほどだ。

 木下優樹菜がFUJIWARA・藤本敏史と離婚したのは昨年末。タピオカ騒動は10月だったが、夏から離婚に向けて話し合いが進められていたという。「文春オンライン」によれば昨夏、木下は7キロも痩せてしまうほどの大恋愛をしていたそうだ。

 22歳の若さで、17歳年上の藤本と結婚した木下。いわゆる“できちゃった結婚”ではなかった。結婚式はディズニーランドで。趣味の合うお似合いのカップルに見えていた。一方で元夫婦は結婚中、お互いを束縛し合っていたようだ。

 2018年2月27日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、ゲスト出演した木下が語ったところによると、木下と藤本は交際していた頃から毎日帰宅を知らせるメールを送るルールがあり、2010年8月に結婚してからもルールを継続していた。

 しかし木下は仕事や育児で忙しくメールを滞らせがちで、藤本から不満を言われるという。木下は「カップルじゃねぇんだから!」と怒っていた。ただ今となってみれば、帰宅メールを滞らせがちな木下に対し、藤本の中では小さな疑念が生まれていたかもしれない。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月14日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。