石田純一と東尾理子がコロナ離婚危機 「三密でも行く」浮気飲み会報道

       

GettyImagesより(Sports Nippon)

 タレントの石田純一が「もう仕事がまったくない」と困窮状態を明かして数日。週刊誌は、そんな石田が7月19日から22日まで福岡県に滞在し、飲み会とゴルフに参加していたと報じた。

 石田は今年4月の緊急事態宣言下、経営する飲食店のある沖縄県へ行き、帰京後に新型コロナウイルスに感染していたことが発覚。1カ月にわたり入院したが幸いにも回復した。しかしゴルフ場での感染が疑われたこと、また退院後に西麻布のイタリア料理店で会食を開いていたことが発覚すると、軽率だとして多くの批判が集まった。

 一連の騒動からレギュラー番組であった『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)は放送打ち切りに。石田本人は「バッシングのせいで仕事を失った」と嘆いているという。

 新型コロナウイルスに感染した患者への中傷はあってはならないことだ。だが一方で石田に関してはもはや“芸能人”という枠組みでの活躍が困難なほどに、世間の嫌悪感が集中している。度重なる女性を伴う会食・泥酔報道がその理由だ。

 「週刊女性」8月18日・25日号(主婦と生活社)によれば、石田は7月19日から22日にかけて福岡県で仕事。広告代理店の男性A氏が斡旋する仕事の打ち合わせのため福岡を訪問したそうだが、地元の女性らを集めた宴会にも参加し、石田は25歳の女性と飲み会中から密着して手を繋ぎ、ホテルに“お持ち帰り”したという。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月5日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。