嵐の“口パク替え歌事件”を蒸し返す手越祐也に激怒「吐き気がする!」

       

 元NEWSの手越祐也がフォトエッセイ「AVALANCHE」(双葉社)を8月5日に発売した。フォトエッセイという名目ながらも、過去の熱愛スキャンダルについて相手女性の実名を挙げて言及。さらにNEWSや嵐、SMAPといったジャニーズタレントのことも語っており、実質的な暴露本だ。

 本に名前を登場させられたタレントのファンたちの怒りようは凄まじい。目次の情報だけでも「吐き気がする!」「本当に書いて欲しくなかった」という失望がSNSに溢れている。中でも、「嵐『口パク』替え歌事件を今、語る」というトピックは大炎上中だ。

 “嵐口パク替え歌事件”とは、手越がプライベートでカラオケを楽しみ、CHEMISTRYの「Wings of Words」のメロディに合わせて「いちばーん嵐のファンが多いけど~ 東京ドームで口パク聞いてる~」という替え歌を披露した動画の流出事件だ。これは2018年6月に「文春オンライン」が掲載した、手越が未成年女性とのパーティーを楽しむ動画の一幕である。

 手越が嵐を揶揄するような替え歌を歌ったことに対して、嵐ファンは「(口パクではなく)ちゃんと歌ってる」「先輩をdisるな」と大激怒。その後、クイズ番組で手越が相葉雅紀のことを「相葉ちゃん」と呼んだ際には「嵐のことを侮辱していたのに馴れ馴れしく呼ぶな」と炎上、2019年4月に行われた嵐のライブで手越の目撃情報が流れた際にも「口パクなのかチェックしに来たの?」と物議を醸しており、一部の嵐ファンにとって手越は完全に敵になった。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「嵐の“口パク替え歌事件”を蒸し返す手越祐也に激怒「吐き気がする!」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まさか東京ドームで口パクはやらんだろうし、やってたら書かれても仕方がないじゃん??

    0
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月6日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。