菊池風磨がまた全裸に!! 体を張りすぎるジャニーズタレントたち

 Sexy Zone(以下、セクゾ)の菊池風磨がまたしても“全裸ドッキリ”に挑んだ。8月29日放送の『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)では、番組が「水でとける水着」を用意。菊池はそれを着用し、泳いでいるうちに全裸になってしまうという。

 『ドッキリGP』レギュラーとして見事なバラエティ対応力を身につけてきた菊池だが、今年1月の放送された同番組では、4連発のドッキリに襲われていた。

 1つ目は、打ち合わせが終わった菊池が廊下に出ると、いきなり2択クイズの壁が迫ってくるというもの。菊池は不正解の壁に飛び込み、泥まみれに。そして2つ目は、菊池がシャワールームに体を洗っていると、天井からお化けが出てくるというドッキリ。驚いた菊池は全裸のままシャワールームを飛び出し、カメラに直撃されると<許せない!! これは許せない……>と怒りを爆発。

 カメラマンから<菊池さんってジャニーズですよね?>と聞かれると、<僕ってジャニーズで合ってますよね?>と質問し返し、見事なリアクションにスタジオ出演者からも、「素晴らしい」と拍手が送られていた。

 菊池の体を張ったドッキリをファンはどうみているのかと言うと、「頑張ってて凄い!」「さすが風磨は面白い」と好意的な意見もあれば、「アイドルなのにどこを目指しているのかわからない」「かわいそうに思えてくる…」と心配する声も散見され、賛否両論あるようだ。

 菊池以外でもバラエティ番組で体を張っているジャニーズタレントは意外と多い。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月30日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。