てんちむが豊胸隠しを謝罪・返金発表もファン絶望「『視聴者騙して、金稼ぎ楽しい』みたいな…」

 YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌が、自身が受けた豊胸手術についての説明と謝罪を動画で公開した。

 てんちむは今まで、外国産牛肉を食べる、ナイトブラをつけるなどの“努力”でバストアップし、AカップからFカップになったと公言しており、ナイトブラやバストアップサプリのプロデュースをしていた。

 しかし実際はそうした“努力”ではなく豊胸手術によるバストアップだったことが明らかになり、大炎上。特に彼女のプロデュース商品を買っていたファンから「詐欺だ」「騙された」と苦情が相次いでいた。

 てんちむの豊胸を暴露したのは、元親友で現在は犬猿の仲のYouTuberかねこあやだ。かねこあやはてんちむとのLINEのスクリーンショットを公開。てんちむはLINEで「(豊胸手術によって人生が変わっただろう、という問いかけに)かなりな しかもサプリもブラも売れて儲けてるし」「まじ余裕過ぎた 乳って最高」「乳なきゃ釣れねーわ」などと発言していた。

 謝罪動画でてんちむは、スーツ姿で頭を下げ、「今まで私は豊胸手術をしたことが一切ないと言っていたにも関わらず、6年ほど前に自分の脂肪を胸に注入する豊胸手術をしていた事実があります」と謝罪。バストアップのための“努力”をしていたことも嘘ではないと言い、豊胸手術を受けたという事実を公開することによって、努力したという部分の事実が薄れてしまうことが怖かった、と吐露した。

<豊胸手術をしましたが、実際胸に定着するのは半カップから1カップほどで、豊胸後も私は努力をしたことから、自分の中で豊胸のことはなかったことにしたいと正直思っていた面もあります>


編集部おすすめ

当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

ライフスタイルニュースランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る
お買いものリンク