伊藤健太郎、酒の臭いをさせながら現場入り? 突然の「悪評」噴出に驚き

伊藤健太郎、酒の臭いをさせながら現場入り? 突然の「悪評」噴出に驚き
       

伊藤健太郎、酒の臭いをさせながら現場入り? 突然の「悪評...の画像はこちら >>
伊藤健太郎Instagramより

 若手俳優の伊藤健太郎に、にわかには信じられないような報道が出ている。事件やスキャンダルと呼べる類のものではないが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、伊藤健太郎が仕事場であからさまにモラルの欠けた態度を取っているというからだ。

 同誌では伊藤について<もともと調子に乗りやすい><『朝まで飲んじゃいました』と酒の臭いを漂わせながら、顔がパンパンに腫れた状態で現場入りするなど、撮影前日も酒をセーブしない><一日にタバコを二箱吸うヘビースモーカーで現場でも気にせず吸う>といった関係者の証言を掲載し、彼を役者として売り込んだ事務所の女性スタッフ・Aさんを「うるさいおばさん」などと邪険に扱っていたことなどを報じている。Aさんはその後、事務所を退社したという。

 伊藤健太郎は9月11日付で、これまで所属していた芸能プロダクションaoaoから、かつて所属していたイマージュエンタテインメントへ移籍している。Aさんの件、そして移籍の件がこの「文春」報道に関連している可能性もあるが、これが事実であればかなり困った態度と言え、遅かれ早かれ業界内で噂は回る。

 朝まで酒を飲んでの現場入りといえば、どれほど多忙でも飲みに行くことでお馴染みの田中圭も、そのことで共演女優の石原さとみに咎められたという。田中は8月に泥酔して乗ったタクシーで深く寝入ってしまい、警察の厄介になったことも報じられた。伊藤も田中同様、出演オファーが相次いでいるブレイク俳優だが、酒の臭いをさせての仕事は歓迎されはしないだろう。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月12日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。