佐藤健が三浦春馬さんに初めて言及「一緒にカネ恋みよう」 三浦翔平と生配信

       

『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)公式Twitterより

 佐藤健が、今年7月に亡くなった三浦春馬さんについて初めて言及した。

 佐藤は三浦さんと同じ芸能事務所に所属し、若手時代から三浦さんと複数回共演経験があった。そのため、佐藤が三浦さんの死に触れないことに対して、「冷たい人」などといった批判も飛んでいた。

 三浦さんが最後に撮影していたドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)、通称『カネ恋』の初回が9月15日の22時から放送されたが、同日21時過ぎ、佐藤はLINEで<一緒にカネ恋みよう 22時から>と配信。その後、佐藤はsugarを開始し<今日はお友達と一緒なんです>と、友人であり『カネ恋』にも出演している三浦翔平も登場した。

 三浦翔平も三浦さんとの親交は長く、2008年のドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)で共演し、プライベートでも一緒にサーフィンをするほどの仲であった。7月25日に更新したInstagramでは笑顔でサーフィンをする三浦さんの写真と共に、追悼の言葉を綴っている。

<あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。
何度も現実逃避してるよ>
<でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな?>
<俺達は一生懸命に生きて、
お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから>
<春馬。大好きだよ。どうか安らかに>

「7月に僕らの仲間の春馬くんが…」

 今回のsugarは『カネ恋』放送直前記念であり、配信冒頭、二人はドラマについて以下の会話を繰り広げた。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「佐藤健が三浦春馬さんに初めて言及「一緒にカネ恋みよう」 三浦翔平と生配信」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    悲しすぎてコメントを出せなかっただけかもしれないじゃん。何が冷たい人だよ。アホか。

    3
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月17日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。