不倫の瀬戸大也 妻・優佳さんが明かしていたワンオペ育児と自由すぎる性格

       

瀬戸大地Instagramより

 競泳・瀬戸大也の不倫が発覚し、妻で元飛込競技選手の馬淵優佳さんのSNSには、彼女を慮るコメントが殺到している。

 優佳さんは今年3月に第2子を出産したが、週刊誌等の報道によると、瀬戸と相手女性との関係は2019年2月~6月ごろに始まったとみられており、第2子妊娠中から瀬戸は不倫をしていたようだ。

優佳さんはワンオペ育児で夫をサポート

 優佳さんは飛込で世界選手権に出場するトップアスリートだったが、瀬戸大也との結婚を機に引退。2017年11月放送の『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)では、アスリートの妻として瀬戸のサポートに専念するか、競技を続けるかの葛藤を明かしていた。

 番組では、夫婦で参加した瀬戸のオーストラリア合宿に密着。合宿中は食事をつくるなど瀬戸のサポートにまわっていた優佳さんだが、番組スタッフに対して<飛び込み競技をどうするかっていうのは、まだ決断できていなくて>と吐露。しかし、合宿最終日には決意が固まったようで、引退し瀬戸の競技人生を支えると宣言していた。

<今、すごい中途半端で、さまよっているんですけど、一度決めました。彼の競技人生を支えるのが、今は一番かなと思っています>
<彼をサポートしていきたいと思うし、その先に金メダルがあって、夫婦でとった金メダルになったら最高の人生だと思います>

 その言葉通り現在に至るまで、優佳さんは瀬戸のよき理解者で、彼が競技に専念できるように尽くしてきたようだ。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「不倫の瀬戸大也 妻・優佳さんが明かしていたワンオペ育児と自由すぎる性格」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    だいや

    0
この記事にコメントする

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月27日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。