竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…止まらない週刊誌の暴走

竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…止まらない週刊誌の暴走
拡大する(全1枚)

竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…止まらない...の画像はこちら
竹内結子さん/GettyImagesより

9月27日に急逝した俳優の竹内結子さん。トップ俳優の突然の訃報は大きな衝撃をもたらし、多くのワイドショーがWHOの自殺報道ガイドラインを無視しセンセーショナルに報じた。さらに10月1日発売の週刊誌では、彼女の生まれ育った環境や過去の結婚相手、現夫との関係などを滅茶苦茶に書きたてている。

特に「女性セブン」2020年10月15日号(小学館)の内容は酷く、<三浦春馬さんとの最後のキスシーン 「私も死にたい」の共鳴>との見出しで、竹内さんと三浦春馬さんが“特別な関係”であったようなことを匂わせている。

竹内さんと三浦さんはドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)の劇場版『コンフィデンスマンJP -ロマンス編-』(2019年5月公開)および『コンフィデンスマンJP -プリンセス編-』(2020年7月公開)で共演。『ロマンス編』では、二人のデートやキスシーンもあった。

同誌によると、竹内さんと三浦さんはキスシーンを機にぐっと距離を縮め、撮影現場ではいつもふざけ合っていたという。その様子は<年の差が10歳もあるなんて感じさせないほど>だったそうだ。

また、二人とも自分の人生よりも役としての人生を生きる性格であり、<現実と役柄の境界線が曖昧になるタイプ>だと分析。その結果、三浦さんの自死によって竹内さんも<私も死にたい><死んでもいいかな>と共鳴してしまったのではない……かとのテレビ関係者の証言を掲載している。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「竹内結子さんと三浦春馬さんの“特別な関係”匂わせ…止まらない週刊誌の暴走」の みんなの反応 31
  • 匿名さん 通報

    匂わせ記事は本当に止めて頂きたいです。 くだらない記事書く暇があるなら、もっと事件について取材して記事にして頂きたいです。三浦春馬さんは自死では無いと思います。

    21
  • ローラ 通報

    三浦春馬さんは自死ではないと思います。彼の死因がはっきりすれば、芦名さんや竹内さんの死因もわかるのではないでしょうか。3人を男女の恋愛と結びつけるのは違うと思います。

    12
  • Yminn 通報

    メディアはどうしても三浦さんが自死したと決めつけていて、それから芦名星さん、竹内さんと続いていると読者を誘導したいようだ。多くの疑問がある中そんなに簡単に思う人は少ない。

    8
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月2日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。