NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジュアル公開で絶賛の声

NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジュアル公開で絶賛の声
       

NiziUミイヒがスカートで脚出し「ガリガリじゃない」 新ビジ...の画像はこちら >>
NiziU新ビジュアル:グループ公式Twitterより

 「Nizi Project」(通称・虹プロ)から誕生した9人組アイドルグループ「NiziU」が、12月2日発売のシングル曲『Step and step』で正式にデビューすることが発表になった。

 NiziUは今年6月にプレデビュー作としてデジタルミニアルバム『Make you happy』を配信。リード曲「Make you happy」のミュージックビデオは1.3億回の再生回数(10月2日現在)を記録しており、すでにデビューしていると思っていた人も多いようだが、12月からいよいよ本格始動する。

 NiziUのTwitterアカウントは9月25日、突如、雨が降る動画と共に<本日の降水確率は100%です。この雨はいつ止むのでしょうか?>と意味深な文章を投稿。重大発表のカウントダウンを予感したファンは、盛り上がりを見せていた。27日の投稿では降水確率は80%になり、29日は60%、10月1日は30%。そして2日、ついに雨は止み「虹がかかった」として、正式デビューが発表された。

新ビジュアルではメンバーの髪色もチェンジ

 正式デビュー発表に伴い、新ビジュアルも公開されている。前回はカラフルで元気なイメージのビジュアルであったが、今回はグループのコンセプトである“虹”をバックに、衣装は白とベージュで統一、透明感溢れる仕上がりだ。

 メンバーの髪色も前回とは変わっており、ニナは黒髪から赤髪、マユカは金髪から紫色のヘアーにチェンジ。リクも明るい茶髪になり、リオはメッシュを入れて前髪を作った。アヤカは黒髪のストレートロングで大人っぽい印象になっている。リマも黒髪に戻したようだ。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月3日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。