キンプリ岩橋玄樹の「12月復帰」予想が過熱…配信コンサートに「岩橋がいた」と騒ぎに

       

 

 パニック障害の療養のため活動休止中のKing & Prince(以下、キンプリ)岩橋玄樹だが、グループ6枚目のシングル『I promise』で復帰するのではないか、との期待がファンの間でにわかに高まっている。

 岩橋は2018年11月にパニック障害を公表し、休養へ。2019年2月に3枚目のシングル『君を待ってる』で一部活動の復帰を発表したものの、数日後に撤回され、その後は音沙汰がない。今年7月には、テレビでキンプリの過去映像を流した際、岩橋が映っていないものを使用していたことで退所説も浮上するなどファンはヤキモキしてきた。

 しかし先日、メンバーの高橋海人が、今もキンプリが岩橋を含めた6人であることを示唆し、ファンを感動させるという出来事があった。

 髙橋海人は10月13日、会員限定のブログ「海人のアイドル日記」を更新。10月9日~11日に配信した無観客席コンサートの感想を綴ったが、添えられていたのは、メンバー5人がピースサインで輪を作るものの、完全には繋がっておらず、一カ所だけ空白になっている写真であった。

 これは、キンプリにはまだ岩橋というピースが欠けているということを示しているのだろうとファンの間で話題に。確かに、もし岩橋の退所が決まっていのであれば、ファンに対してこうした匂わせはしないはずだ。

 そして岩橋の退所疑惑から一転、今度は近々の復帰説が浮上している。

『I promise』の発売は岩橋玄樹の誕生日前日


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月15日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。