松本潤のレギュラーが消滅…嵐の後継決定で、ファン不満爆発「世代交代の言葉知らんのか」

       

 嵐のレギュラー番組『VS嵐』(フジテレビ系)、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が、来年から嵐メンバーが個人で受け継ぐ形でリニューアルすることを発表し、嵐ファンのみならず他のジャニーズグループのファンにも波紋を広げている。

 『VS嵐』は、コンセプトはそのままで番組名を『VS魂』と変更し、相葉雅紀が出演。『嵐にしやがれ』は番組名を『1億3000万人のSHOWチャンネル』と変え、櫻井翔がMCを担当する。こちらは「見たい映像を撮る」「やってみたいことをやってみる」「行きたいところへ行き、会いたい人に会う」というテーマのもと、全く新しい番組を作っていくようだ。

 今回の発表に、ネットは荒れた。櫻井ファンや相葉ファンは「翔ちゃんと相葉ちゃんになって本当に嬉しい」「後枠が嵐メンでよかった」と喜んでいるものの、松本潤のファンからは「潤くんにレギュラー番組は無いんですか?」「来年から潤くんをみられなくなるの?」と不満が漏れているのだ。

 相葉は現在、『天才!志村どうぶつ園』の後続番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(日本テレビ系)や『相葉マナブ』(テレビ朝日系)でMCを担当しており、櫻井は『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)、『news zero』(日本テレビ系)にレギュラー出演。二宮和也は冠番組『ニノさん』(日本テレビ系)を持っており、リーダーの大野智は活動を休止するため、来年からメディア露出がなくなることはファンにも周知されている。


wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月22日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。