岡村隆史の結婚を一年以上前に暴露? 相手女性を「ガチの女」

岡村隆史の結婚を一年以上前に暴露? 相手女性を「ガチの女」
       

岡村隆史の結婚を一年以上前に暴露? 相手女性を「ガチの女」の画像はこちら >>
岡村隆史:GettyImagesより

 ナインティナインの岡村隆史が30代の一般女性との結婚を発表し、祝福と驚きの声が上がっている。

 岡村は吉本興業の独身男性の集い「アローン会」を開くなど、“独身キャラ”を貫いてきた。芸人として誇張してきた部分もあるのだろうが、女性への理想が高く、2014年放送のバラエティ番組では、女性がおならをしたことで付き合う気が失せてしまったことを告白。昨年9月の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、他番組のスタッフから「岡村さんは女性に対して許せる範囲が狭い」との意見が寄せられていることを紹介してもいた。

 しかし一方で、妻とは10年来の友人だという。独身キャラはあくまでも“キャラ”で、番組での発言も本音ばかりだったわけではないのだろう。

 岡村は22日深夜の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、「真面目な話ですけど、ここ半年くらい本当に支えてもらったんです」と打ち明けた。この番組での失言で大きな批判を受けたことを振り返り、その時も彼女が「叱ってくれたし支えてくれたし、本当に助けてもらったっていうのが大きいと思います」と妻への感謝を述べた。

 岡村隆史は、今年4月23日放送の『オールナイトニッポン』で、「コロナが収束した後は、お金に困った可愛い女性が大勢、風俗で働くだろう」「それを楽しみに今を乗り切ろう」といった発言を繰り返し、女性が貧困に陥りセックスワーカーになることを歓迎することへの批判が多く集まった。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月24日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。