Zeebra今も不倫相手と交際、NiziUデビュー後に離婚発表と報道

Zeebra今も不倫相手と交際、NiziUデビュー後に離婚発表と報道
       

Zeebra今も不倫相手と交際、NiziUデビュー後に離婚発表と報道の画像はこちら >>
GettyImagesより

 NiziUのメンバー・リマの両親であるラッパーのZeebraとモデルの中林美和が、離婚に向けて動き出していると10月27日発売の「FLASH」(光文社)が伝えた。

 同誌は今年8月、「娘・NiziUリマの大ブレイクに泥を塗る2泊3“不倫リゾート“電車旅行”」と題してZeebraの不倫を報道。記事によると、Zeebraは妻ではない女性と神奈川県・葉山の高級リゾートホテルに滞在し、帰路では恵比寿駅の改札で人目もはばからずキスをしていたともあった。

 これを受けてZeebraはTwitterに<自分の不甲斐ない行いにより大切な家族を傷つけてしまった事を、深く反省しております。今後は家族ひとりひとりに対し真摯に向き合い、二度と悲しませる事の無い様努めて参ります。本当に申し訳ありませんでした>との謝罪文を投稿したが、結局、家族の関係修復はならなかったようだ。

 前述「FLASH」によると、夫婦はすでに別居しており、Zeebraは単身者向けの高級賃貸マンションに生活の基盤を移し、そこには妻ではない女性が通っているそうだ。すでに離婚は決まっているが、娘への配慮かNiziUがデビューする12月2日以降に正式な発表をするという。

中林美和がSNSにぶちまけたZeebraへの不満

 中林美和は以前からZeebraへの不満を募らせているようだった。2016年、中林がTwitterに怒りをぶちまけたことがあった。大事な仕事の会食予定があるので、体調を崩した娘のことをZeebraに任せたが快く受け入れられず、さらに「恥じた方がいい」などと言われたため、溜め込んできた思いが爆発したようだ。中林は、共働き世帯なのにも関わらず、Zeebraは家事や育児をまったくしないとも訴えていた。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月28日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。