てんちむ「豊胸ラップ」、田中聖と組んで絶品自虐ラップを公開「しようか更生」



 一時は「YouTube活動をやめる」と宣言するほど追い込まれていたてんちむだが、復活後、その人気は以前より増している。シバターとの無人島生活や、ウーバーイーツの配達員、居酒屋でのバイト、レンタル彼女になってみた、などなど炎上前とは違う傾向の動画がウケているのだ。

 てんちむは、10年来の親友であったかねこあやに「豊胸なのにバストアップアイテムを売っている」ことを暴露され大炎上。ファンに謝罪し、プロデュースしたバストケア商品「モテフィット」の返金を自腹で行うと宣言した。その賠償額は少なく見積もっても2億円以上といわれる。

 ネットでは最初こそ批判が噴き出していたが、多くのYouTuberがてんちむを助けるべく動いたことで、「てんちむは人徳がある」「一度の過ちは仕方ない」という見方が多数派に転じたようだ。

 そんなてんちむが10月31日、大炎上の原因となった「豊胸」を完全にネタに落とし込み、TOKYO DRIFT FREESTYLEのラップを披露した。

 TOKYO DRIFT FREESTYLEとは06年公開の映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(The Fast and the Furious: Tokyo Drift )』の主題歌『TOKYO DRIFT(FAST & FURIOUS)』のビートに合わせたフリースタイル(ラップ)のことだ。コロナ禍でおうち時間の増えたアーティストたちが披露したことで一時話題になった。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「てんちむ「豊胸ラップ」、田中聖と組んで絶品自虐ラップを公開「しようか更生」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    人徳? ユーチューバーの男が多くコラボしてるのは股ユルでそういう兄弟だからでしょ笑 えみりんはてんちむとテレオナしたヒカル経由でコラボしたんか

    1
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月4日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。