山本舞香と小松菜奈「公開バトル」の頃は仲が良かった? 不仲になった経緯明かされ波紋

山本舞香と小松菜奈「公開バトル」の頃は仲が良かった? 不仲になった経緯明かされ波紋
       

山本舞香と小松菜奈「公開バトル」の頃は仲が良かった? 不...の画像はこちら >>
山本舞香Instagramより

 ひき逃げ事故を起こした俳優・伊藤健太郎と交際中の山本舞香への批判が日増しに高まっている。

 伊藤健太郎は10月末に自動車運転処罰法違反(過失致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕され、釈放された。11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、伊藤は過去に女優の小松菜奈や馬場ふみかと交際していたと伝えると、「だから山本舞香は小松菜奈を無視してたのか」と腑に落ちた声がSNSで多く上がった。

 山本舞香が小松菜奈を無視していたのは、今年8月の『王様のブランチ』(TBS系)でのことだ。映画『糸』のPRで、菅田将暉とともに登場した小松だが、『ブランチ』レギュラーとしてゲストを迎え入れる側の山本は仏頂面で対応。視聴者から「何があった?」「山本舞香の態度悪すぎ」と指摘する声があり、不仲説がささやかれていたのだ。

 「週刊文春」によると、伊藤と山本は交際前にお互いの恋愛歴を暴露し合っていたという。そのため、山本は小松が伊藤の元カノだと知り、敵視していたのかもしれない。仕事中でもあからさまに態度を変えてしまうというのはかなり嫉妬深いともいえるが、それだけ伊藤のことが好きなのだろう。

 山本と小松は2018年の映画『恋は雨上がりのように』で共演し、同年5月23日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)には同映画の番宣でそろってゲスト出演している。その頃は、まだ山本が伊藤と交際する前だったようで、仲は良さそうな様子だった。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月10日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。