YouTuberヒカルと玉城ティナ「深夜のドライブデート」が甘すぎる!! まるでカップルの距離感に湧く

       

 人気YouTuberのヒカルが女優の玉城ティナと夜中に2人きりでドライブデートをする様子を、自身のYouTubeチャンネルで公開した。ふだんエミリンやてんちむと絡む際は毒舌全開の俺様キャラのヒカルだが、玉城とのコラボには「明らかに雰囲気が甘い」「ヒカルがこんなにニヤついているの見たことない」と視聴者もニヤついている。

 ヒカルと玉城ティナが初めて顔を合わせたのは2019年7月のこと。ヒカルが藤原竜也の大ファンだったことがキッカケで、藤原竜也主演の映画『ダイナー』でヒロインを演じた玉城ティナと交流を持つことになり、「玉城ティナを可愛いと思うたびに1万円を袋にいれていく」という動画で初コラボした。

 「ハッキリ言うけど、そんな俺あんまり、可愛いとならんと思うで」と豪語していたヒカルだが、玉城ティナと顔を合わせた瞬間、すぐに1万円を袋の中に投入。その後も「(ヒカルの動画を)すごい面白くて何本か見ちゃいました」と玉城が言うと、大量の一万円札を投げ入れ、出会ってわずか15分足らずで用意してきた100万円をすべて投入してしまうほど、玉城の可愛さにメロメロになっていた。

 それから1年以上が経ち、2人はもうすでにプライベートでは敬語をはずして話す仲だという。とはいえ、車の中という密閉空間の中での撮影ということで玉城は緊張しているのか、ヒカルに敬語を使い、ぎこちない様子でスタートした。ヒカルはそんな玉城を「営業モード!接待モード!」といじる。


wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月22日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。