菅野美穂が赤裸々に家庭の事情明かす「うち家族4人だけど、誰も怒ってない瞬間とか1日で5分ぐらいしかない!」

       



 菅野美穂が、2人の所属事務所である研音のYouTubeチャンネル「Ken Net Channel -研音official-」に初登場。事務所の後輩である山崎育三郎とドライブし、家族について語る場面があった。

 「うち家族4人だけど、誰も怒ってない瞬間(泣いていない、ぐずっていない)とか、1日で5分ぐらいしかない」と明かして山崎を笑わせる菅野美穂。現在、菅野と夫・堺雅人は5歳の長男ともうすぐ2歳になる長女の育児真っ最中で、ふと気づくと「レゴ踏んで痛い!」と子どもが泣くのだと、菅野は顔をほころばせた。ちなみに山崎も妻・安倍なつみとの間に男の子が二人おり(4歳と2歳)、目下子育て中だ。

 「我が研音(所属事務所)がねえ、YouTubeをするなんてね」と言いながら、菅野は慣れない手つきで自撮り棒を手にカメラを自分に向けた。曰く、YouTubeを自分で見ることはほとんどないが、子どもたちは見ているという。お気に入りのチャンネルは「BabyBus」というアニメチャンネルだそうだ。

 菅野は子どもの好きなYouTubeチャンネル「ピンキッツ」の歌も歌いだし、山崎も「子供が聞いてて覚えました」と一緒に歌った。2人はその後もはしゃぎながら車中で歌を歌い、山崎がミュージカル俳優らしい美声で『香水』を歌いあげると、菅野は「どこで歌ってるの?(腹とか喉とかの意味で)」と素朴に質問。山崎は丁寧に体を使って発声する方法を教えてあげていた。


wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月23日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。