てんちむ銀座高級クラブで荒稼ぎ YouTuberやファンの豪遊が凄まじい

       

 豊胸炎上で一時期はYouTuber引退も匂わせたてんちむが、今は週7日で働き詰めの生活を送っているという。月~金曜日は銀座のクラブ「Nanae」に出勤。土日は六本木の「バーレスク東京」で踊る。その合間にYoutube撮影をこなすという、なかなかハードなスケジュールだ。

 てんちむは「豊胸なしの自分の努力でバストアップ」したとして、育乳をサポートするバストケア商品のプロデュースを数々手掛けていたが、10年来の親友だったかねこあやにより、バストアップは豊胸手術によるものだとバラされ、大炎上。バストケア商品の返品に対する問い合わせは4万件にのぼっており、てんちむは自腹で返金するため、銀座勤めを開始した。

 「豊胸詐欺」と大きく批判された炎上を経て、謝罪のうえ復帰したてんちむを応援する仲間やファンは多いようで、クラブ「Nanae」には連日彼らが訪れて大金を落としている。人気YouTuberヒカルもてんちむの誕生日に合わせ、VIPルームを予約していた。

 真っ赤なドレス姿で現れたてんちむは「ヒカル様! 本日はお忙しい中、足をお運び頂いてありがとうございます。愛天華(あい・てんか)でございます」と、よそゆきのセリフでヒカルを出迎えた。「Nanae」はさすがの高級店で、飲み物は最低5万円~だ。最高額はロマネコンティのマグナムサイズで2500万円。ちなみに席料はVIPルームが20万円。通常のセット料金は約4万円である。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「てんちむ銀座高級クラブで荒稼ぎ YouTuberやファンの豪遊が凄まじい」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    行動力が凄い

    0
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。