すとぷりを理解するために見ておきたい動画6選! 可愛すぎて人気沸騰の覆面アイドル6人組

       



 6人組エンタメユニット「すとろべりーぷりんす」、通称「すとぷり」の人気がますます盛り上がっている。

 アルバムリリース記念に顔出しでオリジナル楽曲「Prince」を踊る動画を各メンバーがさまざまなメディアから顔出し動画を出し、ファンの興奮は高まりっぱなしだ。それぞれが素顔を「チョイ出し」した動画は以下の通り。

▼TikTok……「ななもり」

▼TikTok……「るうと」

▼Twitter……「ジェル」

▼個人のYouTubeチャンネル……「ころん」

▼個人のYouTubeチャンネル……「莉犬」

▼個人のYouTubeチャンネル……「さとみ」

 すとぷり人気の理由の一つである「膨大な情報」(「すとぷり」はTwitterで各メンバーが本アカ、サブアカ、日常アカを使い分け、ほぼ毎日近況を更新しているほか、ツイキャスでほぼ毎週生配信をしている)から、今回は彼らを理解するうえで見ておきたい動画を紹介していきたいと思う。

ななもり すとぷりのアルバム発売記念にガチでお店に潜入してみたWWWWW【ななもり。】

 まずはリーダーの「ななもり」。すとぷりのアルバム発売記念に顔をチョイ出しして潜入する動画を投稿している。すとぷりの本当の素顔を見られるのはライブだけなので、動画のななもりの顔は隠れているものの、今回の動画ではななもりの声や動いている様子は十分に楽しめる。

 ななもりはファンが写真撮影に使う等身大パネルに「いたずらしていこう!」と表面にサインを、そして裏面にファンに向けてメッセージを書いた。気づいたファンが「え!もりさんのサインあるやん!」と喜んでくれたら嬉しいと言い、奥が鏡になっているショーケースにも、「隠れななもり」サインを嬉しそうに書いていた。また、大きなポスターには全員になりすましてサインを書きまくる場面も。小さないたずらを満遍なく散りばめつつ、しっかりとすとぷりの宣伝隊長として頑張るななもりが見られる貴重な動画だ。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月27日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。