NiziU「ゴリ押しはやめて」「無理してる」ミイヒの二の舞、心配絶えず 華々しいデビューと猛プッシュでアンチも増殖

NiziU「ゴリ押しはやめて」「無理してる」ミイヒの二の舞、心配絶えず 華々しいデビューと猛プッシュでアンチも増殖
       

NiziU「ゴリ押しはやめて」「無理してる」ミイヒの二の舞、心...の画像はこちら >>
NiziU「Step and a step」

 9人組ガールズグループ・NiziU のデビューシングル『Step and a step』が、12月2日に満を持してリリースとなる。すでに人気も十分な期待の新人だが、彼女たちをスターダムに押し上げるための猛プッシュが展開された結果、早くもアンチが発生しているようだ。

 デビューCD発売にあたっての大々的なプロモーションは、各所で展開されている。HMVでは、NiziU関連商品の購入者を対象に、HMVが発行する冊子「the music & movie master」NiziU特別号をランダムで1冊プレゼント。冊子はメンバー別の表紙で、全9種となっている。

 タワーレコードでは『Step and a step』購入者の中から抽選で、各メンバーによる直筆サイン入りスペシャル・コラボポスターをプレゼント。さらに、タワーレコード渋谷店では、NiziUのロゴを使用した巨大モニュメントやスペシャルパネルなどが展示されるという。

 10種類以上のキャンペーンを行っているのがローソン。NiziUパッケージのオリジナル商品や限定グッズ、カレンダーやDVDが入ったシーズンズグリーティングなどを発売している他、店内ではNiziUメンバーのオリジナル店内放送が聞けるという。早速ツイッターではNiziUのオリジナルグッズの写真をアップしているファンが多数だ。

 そもそも『Step and a step』は、初回生産限定盤A・B、通常盤という3形態だけでなく、ファンクラブ限定の「WithU盤」として各メンバーのソロジャケット9形態がリリース。計12形態で、さらに購入店舗ごとに異なる特典が付くとのことで「積むしかない」と気合を入れてCD大量買いを決意するファンも。その上、さまざまな店舗でキャンペーンを行っているとなれば、ついつい財布の紐が緩んでしまうファンが少なくないかもしれない。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「プレゼント」に関する記事

「プレゼント」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「プレゼント」の記事

次に読みたい「プレゼント」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。