SexyZoneマリウス葉、精神的に限界…薬物の過剰摂取で緊急搬送、菊池風磨が寄り添う

       

 11月23日、SexyZoneのマリウス葉が処方された薬を過剰摂取し、病院に緊急搬送されていたことがわかった。

 Newsポストセブンの報道によると、マリウスはこのところ心身に不安を抱えており、通院していたそうだ。状況は不明ながら、11月23日の深夜、処方された薬を過剰に摂取したことで気分が悪くなり、路上に倒れ込んでしまったという。

 マリウスから連絡を受けた事務所スタッフが現場にかけつけ、意識が朦朧としていたマリウスを病院に緊急搬送。マリウスはスタッフだけでなくメンバーにも連絡を取っており、菊池風磨がすぐ病院に向かい、朝方まで付き添ったという。

 マリウスは11月25日に生放送された大型音楽特番『音楽の祭典!ベストアーティスト2020』(日本テレビ)を体調不良のため欠席していたが、この事件があったためだったようだ。

マリウス葉の母はブログを削除していた

 12月2日にはマリウスの母で元宝塚女優の燁明さんが、ブログに息子の不調を綴ったものの、すぐに削除して物議を醸していた。

 そのブログには、マリウスがアイドル活動と同時に大学の勉強も頑張り過ぎていることが綴られており、<こんなにたくさん単位取ったら死ぬよ!といつも言っても親の言う事なんて聞かない!>のだという。9月からはアメリカのスタンフォード大学のオンラインコースも受講し、夜中にオンタイムでオンライン授業を受けているともあった。その生活ではほとんど睡眠時間も取れなかっただろう。


あわせて読みたい

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月3日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。