TWICEがNiziUへ送った一番大事なアドバイスとは ミイヒの活動休止も関係?

TWICEがNiziUへ送った一番大事なアドバイスとは ミイヒの活動休止も関係?
       

TWICEがNiziUへ送った一番大事なアドバイスとは ミイヒの活...の画像はこちら >>
上・NiziU公式Twitterより/下・TWICE公式Twitterより

 NiziUが12月2日に「Step and a step」をリリースし、いよいよ本格的なデビューを飾った。NiziUが所属するJYPエンターテインメントでは現在、TWICE、ITZYといった先輩グループが活動中。NiziUも一年以上にわたるオーディションと特訓を経て、彼女たちと同じステージに上がったことになる。

 デビュー直前から、NiziUとTWICEのメンバー同士の関係が注目を浴びている。11月26日に配信された『We NiziU!~We need U!~』(Hulu)では、NiziUのニナがTWICEのメンバーからもらったサインを自慢するくだりがあった。

 この放送回では、『Nizi Project』(Hulu)のために韓国に渡って以来、約1年ぶりに日本に帰国する彼女たちが寮で荷詰めする様子がおさめられていた。

 ニナは嬉しそうにノートを取り出し、<じゃじゃじゃ~ん! TWICEさんからサインをもらったときのものです>と自慢げにカメラに向かって見せつける。そこにはツウィとサナのサインが書かれていた。ツウィのサインにはハングルで「ファイティン! 健康第一!!」とあり、サナのサインには「To にな」とキュートな宛名が書かれていた。

NiziUとTWICEの深い関係

 NiziUとTWICEは『Nizi Project』放送時から縁が深い。TWICEの日本人メンバーであるサナとモモは、東京合宿最終審査にサプライズゲストとして登場。特別審査員として、時に厳しく、時に優しくパフォーマンスを審査した。その後ふたりはファイナルステージでも再び出演し、モモは審査員を、サナは司会を務めていた。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「TWICEがNiziUへ送った一番大事なアドバイスとは ミイヒの活動休止も関係?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    exciteと日刊サイゾーは国賊です

    0
この記事にコメントする

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年12月8日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。