中居正広にV6三宅健が熱烈アプローチ!! 数々の後輩から愛される中居の先輩力

       

 昨年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した中居正広だが、今もジャニーズ事務所の後輩たちから慕われているようだ。

 中居はKis-My-Ft2の面倒をよく見ており、ブレイクに一役買ったことは有名。メンバーの藤ヶ谷太輔は昨年10月に放送されたラジオ『藤ヶ谷太輔 Peaceful Days』(ニッポン放送)で「中居さんのことをちゃんと話すスペシャル」と題して、中居に対する思いを語っている。

 藤ヶ谷は中居とプライベートで食事をする仲になった後でも、話すときは緊張するそうで、<本当に理想の先輩像、上司像なんですよね。しっかりとしたアドバイスもくださいますし、ダメなときは怒ってくださいますし。ちゃんと緊張できる人かな>と明かした。

 ジャニーズ事務所を中居が退所した後にテレビ収録で一緒になった際には、藤ヶ谷が中居の楽屋に挨拶に行くと、<もう俺はお前らと関係ねーから>と、冗談を返されたそうだ。藤ヶ谷は<これからもずっと中居さんの永遠の後輩として、背中を見続けたいと思います>と語っていた。

 また、Sexy Zoneの中島健人も中居を尊敬する先輩だと明かしている。

三宅健は中居正広にハガキで愛を送る

 最近は、V6の三宅健から中居正広への熱烈なアプローチが目立つ。

 三宅は今年1月1日に放送された『なりゆき街道旅 新春SP』(フジテレビ系)で、中居からもらったお年玉エピソードを明かした。2014年にV6とSMAPが『紅白歌合戦』(NHK)に出演した際、リハーサルで岡田准一が中居にお年玉をねだったという。中居は「ふざけんじゃねぇよ。なに言ってんだよ」と拒んでみせたが、その後、中居はV6全員にお年玉をくれたそうだ。三宅は今でもそのお年玉を大切に取ってあるという。


当時の記事を読む

wezzyの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ラジオ」に関する記事

「ラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ラジオ」の記事

次に読みたい「ラジオ」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日のライフスタイル記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。